肉汁がハンパないハンバーグ屋「ぶどう亭」の感想&レビュー @大阪駅前第3ビル

今回、ランチタイムに訪問しました。
大阪駅前第3ビルのB2Fにあるハンバーグ屋ですが、連日絶えず人が並んでいます。
土日だと常に10人以上並んでいるような印象がありますが、平日の13時ということもあり(?)6人待ちでした。

訪問日時:2019/04/23(火) 13:00
最寄駅 :JR 大阪駅・北新地駅、OsakaMetro 東梅田駅・西梅田駅、各線 梅田駅
待ち時間:7分
ランチタイムのサラリーマンが圧倒的に多く、回転は早かったです。
待ってる間に事前に注文を聞いてくれるので、料理もスムーズに用意してくれます。
 お店の外観

店内の様子。
店内は全20席(カウンター10席、テーブル席10席)でした。

メニュー

メニュー一覧 (※2019/04/23時点のものです)

たくさんあります!
人気メニューはやはり「Aセット」「Bセット」のようです。
でもどれも美味しそうですよね。
こちらのセットメニューは全て スープとご飯のおかわり自由 です。
ハンバーグとご飯の組み合わせ…もはや無限ループ!笑
おかわり無料はありがたいですね。
ステーキのセットもあるみたいですが、こちらもすごく美味しそうでした^^
トッピングもたくさんあり、わたしの隣に座っていた方は「目玉焼き」をトッピングされてました。

実食

席に案内されてから5分ほどで料理が運ばれてきました。
今回「モッツァレラチーズのハンバーグセット」を注文しました。

肉厚がすごい~~!!
スープはおかわり自由です。

食べるまで、肉とチーズで胃がもたれないかなーとちょっと心配してたのですが、一口食べた瞬間
「うんまーー!!」
と心の中で叫びました。笑
まず、お箸を入れると肉汁がドバーっと溢れてきます(幸せ)。
肉汁動画を撮影してみたので是非ご覧ください。
(もうすでに肉汁が溢れだした後ですが…笑)

焼き加減も完璧で、噛むと肉の味がジュワーっと口の中に広がります。
ハンバーグの上にかかっているモッツァレラチーズ×トマトソース×バジルソースですが、相性抜群!!
モッツァレラが重たくなくあっさりしているのでパクパク食べれます。笑
何より、バジルソースがかかっていることで、この料理がすごくバランスの取れた味に仕上がっていると感じました。
これは並んででも食べたい!!

総評

料理 :★★★★★
雰囲気:★★★
接客 :★★★★★
料理は文句なしの星5つです。
店内は狭くこじんまりとしてます。
もう少し広かったらいいのになーとは感じましたが、店員さんの手際がいいので席数の割に回転が早いと思います。
ここのハンバーグは並んででも食べたいなと思いました。
連日みんなが列を作っているのも納得です。
大阪梅田でハンバーグを食べたくなったときは是非訪問してみてください^^

店舗情報住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F (GoogleMap)
電話:06-6341-5211
営業:【月~土】 11:00~21:30
   【日・祝】 11:00~20:30
定休:年末年始
予約:不可
店舗HP:https://www.ron-corp.com/budotei