ネコ型食パンが超かわいい!「BLUE JEAN(ブルージン)」@梅田 新阪急ホテル

先日友人とヨドバシカメラ梅田のB1から阪急電車の方面に向かって歩いていると

ネコ型食パンを販売しているパン屋さんを発見しました!

BLUE JEANという名前のパン屋さんです。

店頭の案内を見ると、ネコ型食パンは1日3回に分けて販売されているようです。

13:00-
15:00-
17:00-

の3回に分けて販売されいるようでした。


わたしが店の前を通ったのは17:30くらいでした。


店頭ディスプレイにネコ型食パンがズラっと並んでいたのですが


あまりもの可愛さに即買い!!


人気があるのか、レジは大行列を作ってました。


列に並んでいると次はネコの肉球をモチーフにしたパンも!


これまたかわいい♡


パンなんて全く買うつもりなかったのに大量買い(*´ω`*)


ネコ型食パン:550円
肉球パン:230円

でした。


わたしがお会計を済ませる頃にはネコ型食パンは完売してましたΣ(・□・;)


やはり人気なんですね。


欲しいと思ったときに買っててよかったー!!


食パンの幅は缶ジュース一本分の高さとほぼ同じでした。


包丁を入れるとこんな感じに(о´∀`о)


あー可愛いー!!


そのままでも美味しいですが、焼いて食べるとより美味しかったです!


中にレーズンが入っているのでそのまま食べても美味しいし


チョコレートソースをかけても美味しかったです(*^ω^*)


肉球パンは噛むとザクザク音がなるんですがパン生地はふんわりしてて


初めて味わう食感でした。


味ももちろん美味しかったです!


個人的にはチョコ味がおいしかったです^^


また一つお気に入りのお店が見つかりました。
お店情報住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B1F (GoogleMap)
電話:06-6372-5101
営業:8:00~22:00
定休:不定休(阪急三番街に準ずる)